S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
ついに。。。
買ってしまったのね…瀬戸君の写真集
最後の1冊だったわけです…買ってって言ってるように あたしには思えたのです
でも 買って間違ってはなかった
かっこいい表情とか かわいい表情とか 文章とかよかったし
瀬戸君最近すっきーね

次にほしい写真集もあるのだけどね…
それはまたのちのち

明日はエイトコン行ってきます
kouji seto | さおり | 20:39 | cm (0) | tb (0) |
君がくれた幸せ
今日すごーくうれしいことがおこりました
なんと KAT-TUNのコンサートに行ける事になりました
本当にびっくり、感謝、ありがとうだよ
夏の予定復活です
そしてそして また予定たてなおさなきゃね
あたし 生きていけそうです

そんな感じで明日はテストがんばりまっす
ごくせん早く見たぁーい
Johnneys | さおり | 21:39 | cm (0) | tb (0) |
予測は本物?
プレゾンチケット届いたよー
まぁ なんか予測とおりの座席でした 
あれってAXやらXAの席もあるのかな
プレゾン初めてだし 青山劇場初めてだし わからない
ただね きたね 通路側
年に数回来るね というか半分以上の割合で来るね 通路側
見やすいから 背の低いあたしとしてはうれしいのだけどね
あと2週間かードキドキだ
yoshihiro yodogawa | さおり | 00:14 | cm (0) | tb (0) |
ふいうち。
必殺仕事人見てました。
最後の 本当に最後に忠義少しだけ映った
すごーい あたしの好きな笑顔の 忠義でした
忠義出なくなってから 仕事人あまり見なくなったんだけど
最終回だしと思って 見ててよかった
 
エイトコンまで1週間
夏休みまでも1週間
最後のおいこみだ
Johnneys | さおり | 22:08 | cm (0) | tb (0) |
まさかの展開。
KAT-TUNはずれました
本当にまさかまさかのまさかだったから ショックだったー
夏の予定が1つ減ってしまったしね

しかし しかし ポジティブに考えて次を考えることにしたのです
まぁ かなりの妄想の範囲なんだけど 実現したら本当にミラクル ミラクル
プレゾンを生きがいにこの夏は乗り切ろうと思います
だから 秋よ 秋!
あたし干からびちゃうからね

今回のはずれたことによる教訓は 名義を増やそうということです
Johnneys | さおり | 21:13 | cm (0) | tb (0) |
| 1 / 32 PAGES | >>